特殊身分者専用 特殊部品カタログ

こちらのカタログに記載された部品は適用に特別な身分を必要とします。
ご利用に当たっては法令遵守を最優先願います。
また、危険性の高い製品が多く含まれます。
危険部品につきましては、装着直後のオートヘルプをきちんとお読みになってご使用下さい。

第一部 非人専用部品

こちらに記載された部品は非人専用です。私費購入は出来ません。
適用に際しては最高法廷による人権削除刑の判決および処置命令書(電子版)が必要です。

1−1.人柱

遠隔地残置任務用ボディーASSYです。
要素部品の個別販売は行っていません。
本ボディーを適用した非人を必要とする場合は、宙軍研究所惑星開発施設部までご相談下さい。
事情により貸与が出来る場合がありますが、貸与に際しては貸与先部局の長より最高法廷に処置命令追加の申請を行って許可を得る必要があります。



第2部 貴族専用部品

こちらに掲載された内蔵武器関連部品は貴族のみ私費購入出来ます。
軍命による貸与を除きシビリアン兵の平時装着は武器不法所持罪となります。

2−1.アイビーム眼球

標準出力1W、持続時間10msの可視光パルスレーザー発生装置を内蔵した眼球です。
1斉射は300ms間隔で3パルス、斉射後の再発射までの充電所要時間は30秒となっております。
性能選別品および脳外科手術用高倍率ズーム機能付き等用途別特殊品については部品センターにお問い合わせ下さい。


2−2.ロケットパンチ

固体ロケットにより20m先まで飛ばすことが出来る手です。
回収は巻き上げワイヤによって行います。飛んで戻る機能はございません。
巻き上げワイヤが制御信号ケーブルを兼ねており、発射後も手首や指を動かすことが出来ます。
再発射用固体燃料の次発装填装置により1回の再発射が可能です。



第3部 外交官専用部品

こちらに掲載された部品は、駐在武官として外務省に出向する者の専用部品です。私費購入は出来ません。

3−1.自爆装置

起爆すると2液式発熱剤の急速混合により摂氏3000度の高熱を発して生命維持装置等重要機密機器を融解した後、高発火点シート火薬により爆発する自爆装置です。
あくまでも機密保護を目的としたものですので爆発による殺傷力は大きくありません。
敵を道連れにしたい場合は抱きついて使用するか誘爆しやすい物の傍で使用するなど、ご使用方法にて補う必要がございます。
混合ポンプは両方向それぞれ2段式となっており、両方向2段ともが承認確認回路からの承認信号と起爆制御回路からの起爆信号を合わせて受信しない限り機能しません。
衝突・転倒等により誤爆する可能性は極めて低い構造となっておりますので、安心してご搭載下さい。
意図的起爆には48時間孤立無援条件成立または直属上官の許可が必要です。
48時間孤立無援条件成立中に使用者が脳死した場合は自動的に起爆します。
搭載位置は原廃液タンクの後ろとなるため、8mm程度のバスト嵩上げが必要になります
-----48時間孤立無援条件
48時間にわたり帝国公用通信ネットへの接続または味方サイボーグとのアドホック無線LAN通信のいずれも不可能な状態に置かれたとき成立する。
具体例としては、任地において敵性工作員に捕獲され電波が遮蔽された場所に幽閉されたときなど。
-----
使用は一生に一度きりとなっておりますので起爆の判断はくれぐれも慎重に願います。
なお、製品の性格上出荷試験は抜き取りサンプル試験であり全数試験ではありません。
誤爆・不発には十分配慮した設計となっておりますが、万が一の不良についてはご容赦願います。



サイボーグ娘・矮惑星・フィギュアスケートSFサイト入り口へ OPTIONPARTS-MAINへ 帝國宙軍公式部品表(一般品)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送